螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「イヴの詩篇」買いました

アクエリオンEVOL イヴの詩篇アクエリオンEVOL イヴの詩篇
(2012/05/23)
菅野よう子、The Little Singers of Tokyo 他

商品詳細を見る


買ってきました。
パラドキシカルZOOとイヴの断片はやっぱカッコイイ!買って良かった!
BGMの方は意外と覚えてない曲が多くてビックリ。
ただ、シュレードのテーマソングは分かる(笑)

アクエリアの舞う空もなかなかカッコイイですよ。本当映画曲。ジ●リっぽい。
ボーナストラック(?)もあるよ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する