螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

新京都編 前編「焔の獄」放送決定

アニマックスで

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 新京都編 前編「焔の獄」

放送決定!わーい!

2012/6/3(日) 夜10:00〜
2012/6/9(土) 深夜1:00〜
2012/6/10(日) 昼12:00〜


新京都編第二弾公開ももうすぐですよね。前編のデキ次第では後編の先行上映行きたいなー。もしくは大人しくDVD待ちます(笑)
新京都編は操ちゃん視点での京都編。ということは蒼紫様増量でよろしんでしょうか?蒼紫様ー!
あとは成剣の斎藤さんも気になる。イメージ的には鈴置さんの声に似てますよね。成田さんの「ふん」がどうなってるのか楽しみです。

9日の25時放送で観ようかな。Fateの後に。
日曜日の10時は緋色の欠片じゃー。ディーンで被っとる!(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する