螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

金環日食より・・・

千葉の天気は曇りのち晴れ。

全然見れなかったよー。ほんの一瞬ね。一瞬だけね。下弦の太陽。上弦の太陽的な。
日食グラスじゃ全く見れないレベル。空見てたら、あーへんな雲みっけたレベル。
東京はバッチリだったようで。田舎でサーセン。
ワンセグ見てたんですが、チバテレのガッカリ感とフジレテビの盛り上がり感の差が激しくてワロタ。
でもチバテレの方がまだはっきり見えてたっていうね。なんで太陽の周りだけ雲分厚いん?すぐ近くの雲は薄いのになにこれいじめ?なレベルでした。
とりあえず、面接で聞かれるようなことがあったら、「見れた見れた」興奮してる東京人の隣で「見れなかったですよHAHAHA」と笑いを取りに行こうと思います。

せっかく早く起きたので、ゲームでもしようと思います。
昨日の夜ちょこっとやったんだけど。TBを。オイチャンルートの追加回想、なにこれせつねぇ!
息子出てきた!超かわいい!いっぱいいっぱい幸せだね。なにこの息子ー。何故殺したn!(泣)
つか、TBは健全な15歳以上対象のゲーム(笑)なので、
オイチャンがアキラに煙草を勧めるシーンで「もう吸える歳だろ」が追加されてました。(PC版は10代設定らしい)
そしてその為か、生きてたらアキラと同じくらいの歳の息子なので、想像より若干、歳が上でした。もう少しショタで良かったと思います(コラコラコラ)
でも可愛い。可愛いは正義。若源泉もハァハァ。

さてここからがラブラブシーンなんですが、まぁ、ガッツリカットされてるでしょう(笑)
オッサン、ハッスルしすぎだ馬鹿野郎www
どこまで根こそぎ削られてるかがむしろ楽しみ。リンルートみたいにいい感じに変わってたらいいけど。TBのリンルートはいいですよー。リンに関してはPCよりTB派!


金環日食より禁感肉食! (サイテー)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する