螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

「絶園のテンペスト第6巻」買ってきましたよ

絶園のテンペスト(6) (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト(6) (ガンガンコミックス)
(2012/05/12)
城平 京、彩崎 廉 他

商品詳細を見る



アニメ化が決定した絶園のテンペスト第6巻買ってきましたよー。
今秋アニメ化ですか。も、も、もしやAOの後番組とか、期待しちゃダメですか?

しかも今回読んだら結構クライマックス行ってますね。
本誌がどこまで行ってるか分からないけど、え、こ、こ、これはまさか
夢のハガレン様のような「原作終了とともにアニメ終了」展開とかあり得ますか無理ですか。
とにもかくにも、現在までの段階で丁度いいキリがいい場所ってないんですよね。
しかもまだ6巻しかないし。1クールでやったら「はぁ?」で終わるよこのアニメ。
ということで2クールあると願っているのですが、それでも謎解きはこれからだし、どうなるねん。
ということで、ハガレン様ファーストシーズンのように途中からボンズ様の壮大な妄想話になるのでしょうか。
スパイラルの後半妄想は酷かったけど、ボンズなら許す(笑)
カノン君はあんな性格じゃねぇーんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ>スパイラル
せめてカノン編が終わってからアニメ化すれば良かったね、本当にね>スパイラル

果たしてダイラー節が一般視聴者に受け入れられるのか。
それがとても心配ですが、アニメ化楽しみです。

って、6巻の内容全然語ってなかった。
ついにバレましたか。羽村くんのツッコミナイス!どうして誰も気づかないwww
それにしても早河さんマジカッコヨス。ヨダレが出るかっこよさ。腹黒腹黒!!

次巻予告のネタバレが激しすぎて泣いたわwww
ハムレットかテンペストかってか。どっちも読んでない自分、ちょっと本屋行ってくる(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する