螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

マジLOVELIVE1000%

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE LIVE1000%

1月に行われたイベントDVDが今月発売されるわけですが。
どうしよう、買うべきかどうか・・・俺も一緒に「適☆当」やりたい!
あと先日のめざましテレビ見てたらやっぱりオルフェは神だと思った(笑)馬じゃねーよ?w

つかこんな歌上手声優だらけのイベントってなかなかないよ。
オリコン声優に武道館声優に、時野のウォークマンの1/3を占める声優に、それにフェロメンて知ってるか?(笑)

さて買うか、どうか。公式レポートはなかなか面白かったのだが。
買う際はお店によって特典が違うのでご注意くださいませー。密林では買えないよー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する