螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

『絶園のテンペスト』アニメ化決定!

『絶園のテンペスト』アニメ化キタァァァァァァァァァァァ

マジっすか。マジっすか。絶園アニメ化!
見たいような見たくないような!(笑)
城平節炸裂作品をアニメでやって果たして視聴者に受け入れられるのか!?
(アニメ『スパイラル』は城平節をぶっ壊されてたので無問題 笑)

個人的には欲張りなので、原作の連載が終わってからアニメ化してほしかったなーなんて気持ちがあったりするんですが、仕方ないよね(苦笑)
制作がボンズなんだけど、これも喜んでいいのかどうなのか。ボンズは当たりはずれ大きいからな。

背景がえらいこっちゃなってる作品なので、そこはボンズに期待できる所。
うわー絶園アニメ化か!マジか!本当、ダイラー節炸裂なんでね。シェイクスピアが好きな人にはオススメできる・・・のかな?難しい所ですが。

絵がキレイな作品なので、そこもボンズは期待できるかも。ボンズか。やったな!

あとは中の人か。
吉野はあまりキンキン来ない、頭に残らないさらっとした声希望。
真広は岡本さん当たりでどうですか!
葉風ちゃんは誰だろう。凛々しくてでも可愛い声か・・・難しいのぉ!


頼むから二度とスパイラルのような悲劇を繰り返さないでくれ!(懇願)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する