螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

南雲現る

雑誌の立ち読みが出来たので、人生で初めてビーズログを読んでみた。

十鬼の絆のキャラクター紹介。
な、な、南雲だとぉ!?
南雲という苗字のキャラがいらっしゃったんですけど。
薫君を引き取った土佐の鬼ですね。関ヶ原の時は土佐にいたかは不明ですが。
そもそも主人公は八瀬の姫の忍という設定ですよね。
八瀬の姫はやっぱりお千ちゃんのご先祖だし、その忍ってことは君菊さんポジションか。

つか、特に攻略したいキャラがいないし、そもそもPSPはないのでいいんですけど、
なにより主人公がクソカッコ良すぎるだろ。ヒロインかっこよすぎワロタw

珠依姫奇談→新選組奇談→関ヶ原奇談
と奇談シリーズですが、そうか、全部「鬼」が出てくるのか・・・
おにぎり丸鬼斬丸から始まった鬼シリーズ第三弾とも言えるんですね、へぇー。

これは隠しキャラに風間と雪村がいると見て間違いないでしょうな。楽しみです。
天霧とか不知火とかも出てこいや!

とにかくヒロインがカッコイイ。乙女ゲーですよね、これ。ヒロインがカッコイイ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する