螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

衝撃のプライスで売ってた罠

緋色の欠片(原作中古)が1990円で売ってた罠。
アニメ化で値が張ってるのかと思ってたんだが、さすがに6年前のゲームだからなぁ。
これは買えというお告げなのでしょうか。積みゲーになりそうなのがアレなのだが。
ただな、この世界は一歩足を踏み入れると続編続編で恐ろしい事になるからな・・・
だって、薄桜鬼が出る前のオトメイト主力作品ですもんね。そら恐ろしい。
さて買うべきか否か。でもカズキヨネ先生絵に囲まれたい願望は強い(笑)

アニメが終わったらやろうかな~。終わってから!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する