螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

今更ですが「ユメノキセキ」買いました

ユメノキセキユメノキセキ
(2012/02/29)
喜多修平

商品詳細を見る


先日ご紹介した「実はとっくに発売されてた喜多修平アルバム」買ってきたよー!
アルバムタイトルになってる「Flying High Again~ユメノキセキ~」がいい曲すぎて、ノックアウト。
歌詞もいいし、曲がカッコイイ。喜多さん作詞作曲なのもイイ!
明日から歩く人のお伴決定。

2曲目はみんな大好き「Breakin' through」感情に抗うなよ~♪

6曲目の「優しさに守られて」は「ストーリーと作画は酷かったけど音楽は良かったよね☆」でおなじみアニメ咎狗の血第8話ED(笑)
咎狗アニメは毎回EDが変わりまして、その回に合わせた曲が流れるんですよね。
ってことで、8話のラストって丁度アキラとケイスケラストバトルの直前なんですよね。
なんでもう・・・もう歌詞がさ・・・すっごくケイスケ←アキラです。

I miss you 深く繋がってたなんて
今更どうやって わかってもらえるだろう
暗い世界で はぐれたまま
君の孤独を おざなりにしてた


アキラの曲すぐる。号泣。


ミラトレの「STORIES」もいい曲です。最終回思い出すな~。
結局中央線はやらないのかな・・・相手がJRじゃなぁ・・・
大江戸線は本当に面白かった。今までほとんど乗った事ない路線だったのに愛着が沸きました。
就活で先日、両国から六本木に移動することがありまして、両国に始まり月島に汐留に大門に六本木で大興奮しました(笑)そして六本木駅は地下深いことも知ってたので、改札まで遠くても「迷子じゃないよね?」と心配する事なく目的地に行けました。移動時間が限られてたので、あのアニメの知識が超役に立った(笑)

で、締めはやっぱり「一斉の声」
もう、これのCDが欲しくて欲しくて欲しく欲しくて仕方がなかったんだー!
もう、胸からうわぁぁぁてなんかあふれ出る。ホント名曲。
カラオケでBreakin' throughの後に一斉の声を歌うと「本当に同じ人の曲なの?」てよく言われます(笑)


アルバムオリジナル曲もいい曲揃い。
ガッカリソングが一つもないとか久々にいいアルバム買ったぞー!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する