螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

ミュージカル一編

やめろーこれ以上辱めに遭うのは、そしてお金を使うのは・・・

明日が千秋楽の「ミュージカル薄桜鬼~斎藤一編~」
はい、リピートアフターミー「さいとうはじめへん」
なんで斎藤さん何だ!が第一印象だったミュージカル。
なんだか好評なようで。いや観に行けないけど。は、は、恥ずかしくて行けるか・・・!
なにゆえ沖田さんじゃないのか。沖田さんなら堂々と観に行けたのに。なにゆえ斎藤さんなの。
恥ずかしくて行けるかー!(笑)
特番とかも組まれてましたが、あえて見ませんでした。恥ずかしくて見れるかー!

ラストシーンもバッチリですか。アレが2.5次元で展開されてるんですか。
あの最高のデレの瞬間、2.5次元化ですか。

いやーもー2次元じゃなくてもいいんで。
いい加減、千鶴と絡んだCDとか出てもいいんじゃない?名シーンを桑島さんと演じればいいんじゃない!OVAよりそっちの方が鼻血出るグッズ化必死なんですが。ホント、出ないかな、絡みCD。


DVD?評判次第で・・・ちょっくら情報収集してくるお(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する