螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

拷問ではなくファンサービスだとようやく認識した

あれは拷問ではなくファンサービスだったんですね・・・
今週ようやく理解しました(笑)

今週の緋色の欠片~。
謎の少年(笑)がOPに追加されとるー!おめでとう!
そして最後のファンサービスタイム。今まで拷問だって言っててすみませんでした。
もう一回されたい?何もう一回て。アレですか。先週のアレですか。
すみません、季封村にはどうやっていけばいいんですか!どこからバス出てるんですか!(鼻息)

バトルシーンなかなか見応えがありました。
ああ祐一先輩がぁぁぁぁ。そんな仲間を庇って・・・鼻血展開キタコレ!
そしてやっぱバトルシーンで一番見応えがあるのは真弘先輩っすね。動きがカッコイイ。いいっすね、ぴゅんぴゅん飛んですばしっこい感じで。あれであの身長、禿げ燃える!

私ね、最近気付いたんですが、割と身長が低めな人が好きなんですよ。一番は性格だが。
自分が身長コンプ持ってたので、余計に。幼稚園生の頃、小学5年生に間違えられたぐらい背が高かったんですよね。幼稚園なんて成長期まっしぐらですから4月生まれと3月生まれて天と地ほどの差があるじゃないですか。私は1月生まれにして背の順、後ろから2番目でした。後ろには5月生まれのクオーターの子がいただけでした。
分かりますか、この悲しみ。小中高と女子の方が多い学校だったので、フォークダンスは男子側に回され、永遠に憧れのあの人は回って来ない。永遠にこのキョリさようなら。何が悲しくて女子とフォークダンスせにゃならんのだ!こんなんだから変な趣味に目覚めちゃうんだよ、まったく!(笑)
その後もグングン背が伸びまして、中学2年生でようやく身長が止まったんですよ!しかも私的理想の162センチで!162は本当憧れの数値でした。今もキープ。一度163と言われて「もう一回測りなおして下さい」言った事ありますからね。こだわりの162。
んで、162もありますからね、男子っつったらいつも目線の下でしたからね。
ちょっと見上げる程度なら良いのですが、めがっさ上に顔があると怖ぇぇぇっていうね。安心する距離は高くて170台までですね。私より4,5センチ上ぐらいが理想。それより低くても可!
真弘先輩は150台らしいと。なにそれ、マジきゅんきゅんするわ!ワッショイ!
でも、慎司くんは対象外の謎。やっぱり性格が一番です。そんな真弘先輩の身長は萌えるぜトークでした。

拓磨のやられ顔はそそられますなぁ・・・ブヒ。(ブヒるのは家に帰ってからにしろ@中の人ネタ)
高くて拓磨ぐらいですね!あの高さも捨てがたいよね!カッコイイよね!

身長から語る緋色の欠片でした。
ちなみに、リアルでも自分より低いかチョイ高めだと最近気付きました。
薄桜鬼でも斎藤さんですしね。平助君まではいかないけど、実はちっこい斎藤さん萌え。
うたプリはみんな身長高そうだけど、音也は低そうだよねっていうね。
ラブ☆コンの大谷君よりカッコイイ人なんて存在するんですかっていうね。

あれ、緋色から大分かけ離れた・・・
いやあまり核心にせまるネタバレはまだ視聴してない人に悪いかなと思って(笑)
とにかく謎の少年(笑)に萌えた\(^o^)/季封村に行かせてくれ・・・!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する