螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

遙かな稲妻がカッコイイ

※ちょこっと追記あり(わりとどーでもいい)

夏にはアニメ化が控えてる「薄桜鬼 黎明録」のPS3版「名残り草」
このOP「遙かな稲妻」を公式サイトでヘビロテしている時野です。
巡想録の「紅い蜃気楼」「夕凪に願いを」といい、PS3は名曲揃いで羨ましいぜ。
いやでもやっぱPS2の「はらり」と「風遥か」は譲らんけどな!(笑)
小噺もついてないシンプルPS2ユーザーですけど、何か?でもこちとら1年以上前にプレイ済だもんね!それしか利点ないけどね!
・・・やっぱりPSPが一番無難だと思います(悔)発売時期、内容的に。

で、話を戻して。
公式サイトでオープニングムービーの他にプロモーションムービーが公開されましたー。
「スペシャル」で視聴できます。
どんな話なのか気になる方は是非どうぞ。時野さんがFateFateうるさい龍之介と芹沢さんの声もちょこっと聞けます。
ちなみに黎明録はPS2、PSP、DSでも発売されているのでそちらのムービーもどうぞ。
各公式サイトで視聴できますよ。


※追記
そういえば、「薄桜鬼本編」に関しては3DSからも出てたんだっけ?それともこれから出るんだっけ?もう付いていけないよw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する