螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

銀ダラの行方

緋色ニコ動視聴~。

良かった。TVで見てて不思議に思ってた所、みんなツッコミいれてたwww

まず、夕食。
先週、今晩は銀ダラの西京焼き言ってたよね。なんでステーキになってんねん!(笑)
銀ダラどこにいったwww
良かった、不思議に思ってたの私だけじゃなかったんですね(笑)
あと、真弘先輩、そこは3秒ルールですよ。早く拾えwそして畳を拭け!

シンジくんルートが昼ドラだという噂はマジ臭いなwww
あと普通にピンクのフリル選ぶなw隣の黄色い奴でいいだろwww

一緒に修行するおーちゃん可愛いな。「ニー」は最強だろ。

昼飯。
祐一先輩は通常運転。
そしてイスが増えてるー。誰だ増設したのwフィオナ先生か!

謎の少年。
私が「変態でカッコイイ」て称したキャラです。
やっぱりな、絶対そのコメントあると思った。すみません、アルテラ界に帰って下さい(笑)

そして手を差し出す拓磨と真弘先輩。
「なんか雰囲気的にスチル再現ぽいな」と思ったんですが、やはりそうでしたか。
真弘先輩の「ひょっとして何かされたのか」がちょっときゅんワードでした。

色々謎が解明されたニコ動配信でした。
そして相変わらず連携の取れた「しゅごごご」と「BBSM」コメ。
しゅごごご=守護五家、BBSM=ばばさま
やっぱ面白いな緋色。今期新作では一番かな。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する