螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

来週はあなたもユーガッタメール♪

次週

ユーガッタメールくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!

どうしようハズカシガールとユーガッタメールは傑作だよね。
もう乙女(男の子も?)きゅんきゅんですよね。ボスヒメわっしょぉぉぉぉおぉぉぉぉい!
ユーガッタメールくそ楽しみです。

ああ、今週も面白かったです。オリジナルパートもいい感じだった。
ただこれ結構先の話だと思ってたんだけど、こんなに早かったっけ?
スイッチいちいちイケメンすぎる。母がスイッチに興味を示したので近々スイッチオフ見せることになりました。
ということで、長らくお待たせしましたが、近々スイッチオフ感想書けそうです。
・・・今更書いた所で読む人いなさそうだが・・・

ビスケットも可愛かった。
ビスケの双子は、あのまま桐島家で育ったらのIFストーリーでもあるんですよね。
双子萌えス!最初の頃は戸惑ったけど今は純粋に楽しむことにしてます(笑)慣れって大事!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する