螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

鴨待ちっく天国\(^o^)/

フッフー!時野、大地に立つ!!

おまったさんでしたー!ブログチック天国!
あなたのオタク度宣伝部長、時野です!フッフー!

実はですね、あまりこーゆーことはブログには書きたくなかったのですが、
ここ2、3週間ですかね、ちょっと元気がありませんでした。
精いっぱい絞り出した元気=更新でした。なので内容カスッカスのものばかりでした。
なんかもう、結構色々追い詰められてまして。就活とか研究とかバイトとかいい加減にしてくれよみたいなね。
でもなんか吹っ切れたのでブログに参上仕りました!明日つーかもう今日?からまた元気にやっていきたいと思いますよー。
フッフー!

フッフーはアド街のファッションコーナーの最後のフッフーです。
先週の放送が千葉幕張だったので久々に見ちゃった。幕張は俺の遊び場。心の故郷。
ひとりの挙げた「プレナ」が俺的ツボプレイスだったので、さすが幕張っ子と感動したわけだわ。
そして肉の田川最高ー!とだけ叫んでおきます。みんな幕張に行ったら肉の田川だぜ!

イエー!テンションがおかしいぜ!別に飲んでないぜ!
GWも相変わらずヒッキーに頑張りたいと思います。何を?
GWといえばTWO-MIX再結成嬉しいんだよ!無理せずいい曲作ってほしいんだよ!
GW違いだわーチャンチャンと。最近ボケても誰も突っ込んでくれないの。オフでも。腸寂しい。腸。
面接で「普段はどんなキャラ?」と聞かれて、友達いないから自分のキャラが分からなくなったよ。
みんな卒業しちゃったよーみんな社会人2年目だよ、寂しいんだよコンチクショー。
久々に友人からメール来たと思ったらカモられたしwメールの文面があざとかった。すぐ見抜いた俺はカマ掛けてやったけどな!まぁ、営業大変だもんね、カモられてやるよってことでカモってやりました。次回からはぜってーカモられねぇーからな。

遊ぶ時間が欲しいです。
カモといえば、黎明録です。
Fate見てると、「ああ、ギルガメッシュが綺礼に殴られまくるんだな、うは」と思い笑いが止まりません。愉悦に目覚めすぎだぜ芹沢さん!
ということで、アニメもゲームと同じ声優さんだといいなという話でした。いやもう譲治さん以外の芹沢さんはあり得ない。あの貫録、譲治さんにしか出せないよね。

ヒャッハー元気もりもり。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する