螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

アルバム出てたのね欲しいのね

ずっと気にしてたのにこの数カ月忙しくてチェックしてなかった・・・

喜多修平のアルバム出てたんですね・・・
いい加減そろそろ出てもいい時期だと思ってずっと待ち構えてたんですが、
ここ数カ月色々あって疲れててチェックし忘れてた!嘘だー!

しかも密林さん、品切れじゃないですか・・・アニメイトまで出向かわねばならぬではないか。
地元は置いてあるかな・・・2月発売だからな怪しい所。
というかこの間池袋行った時に知っていれば・・・買ったのに・・・うわぁぁぁん。

なにより一斉の声!名曲!まさに名曲!夏目一期のOPです。
あとSTORIESも好きです。ミラトレED!いい曲だよね。
それと、咎狗アニメの一回きりEDも収録!今度はフルですぜ!
世界一初恋の曲もちょこっと聞いたけどなかなかいい曲だったし、アルバム欲しいよー。

このアルバムにはもちろん収録されていませんが、
緋色のEDも喜多さんですよねー。ちょいちょい出没する喜多修平。たまらん。

さていかにアルバムを買うか・・・おとなしく密林さんで頼む?2~3週間待ちらしいけど(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、でてるんですね。買わねば
わたしはペルソナの主題歌好きです
去年のアニマックスミュージクスではスケッチブックと一緒にbutterfly歌ってました
ほんと俺得でした

PINPIN | URL | 2012年05月01日(Tue)12:09 [EDIT]


■PINPIN様

出てますよー!買わねば買わねば。

>ペルソナの主題歌好きです
Breakin' throughですよね?この曲のカッコ良さはハンパないです。これだけは音源持ってるので一時期ヘビロテしてました。

スケブとコラボしてたんですか。うわーそれすっごい俺得です。聞きたかったなー。羨ましいです。


時野咲希 | URL | 2012年05月03日(Thu)00:41 [EDIT]