螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

元絵があれば生きていける

緋色~。なんすかあの新キャラ。変態でカッコイイ。
彼は攻略キャラなんですか!どうなんですか!(笑)
ヨネ様の描く悪顔って最高だと思うんですよね。いくら作画があーだからと言っても元絵はカズキ先生だもんね!美形になるよね!いくら作g

そういえば、カズキ先生の描いた真弘先輩見ました。クソかっこよかった。
あれであの身長、たまらん!
あとおせんべいのおじさんが気になる。話の展開が読めないのはこのおじさんのお蔭。

そしてデレ拓磨おいしくいただきました。もっとデレろ!ひゃっはー!\(^o^)/

そういえば、ここ最近見た乙女ゲー原作アニメって薄桜鬼とうたプリぐらいだったことを思い出しました。
薄桜鬼は結局、史実ルートを取ったから甘さ控えめだったし、うたプリも全員ルートでしたよね。
俺は遙か~みたいな甘々が見たいんじゃーっと思ってた所に来ました緋色の欠片。
これはいい乙女枠。そして次回予告が本編、異議なし!そして拷問である。

東京は深夜放送じゃないのもいいですね。夜10時!最高!
毎週日曜日が楽しみです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する