螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

天気がいい日の電波障害は勘弁してよ

電波が!電波がぁぁぁぁ!

電波障害と戦いながら「Fate/Zero」を視聴。
一期の時もあったんだよな。あの時はチバテレで再録画で助かったけど、今期はチバテレおよびTVKの時間はEVOLの時間と被ってるから録画できないんですよ。完璧主義者としてはやっぱ全話撮りたいじゃないですか。つっても、EVOLは第3話失敗しってるんだけどね☆
うーん、まぁ所々ノイズは入ったが許容範囲か・・・な。
開始時刻10分前が酷かったからね。よく持ち直した。

いやーやっと面白くなってきた・・・!いい笑顔だ。
来週はOPのアレっぽいし。
どうせ最後に待つのは悲劇なのだから、どんな悲劇が待ってるのか、楽しみです。

く、こうなるとSNも見返したくなるな・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する