螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

しゅごごごBBSM

しゅごごごってwwww

ニコ動で緋色の欠片を見てみた。
個人的に、乙女ゲー原作のアニメはコメントが荒れやすいから避けてたんだけど、
コメント連携プレイが面白すぎた。来週もニコ動で見よう。(あ、東京でも見ますよ)

回を重ねるごとに面白くなってきてますね。
やっぱ乙女向けはデレ始めてからがなんぼ!
どうやら2クール確定してるそうなので、早くデレろぉぉぉぉ。OPの拓磨デレが毎回ツボです。
アニメは拓磨√でほぼ間違いなさそうですから拓磨デレを全裸待機!あ、間違えた正座待機!(笑)

しかし、ゲームをやったら多分祐一先輩なんだろうな・・・みなさんの洗脳含めて(苦笑)
私の周り、祐一先輩ファンしかいねぇーんだよぉwwwwwwww
ただ、意外と真広先輩も気になる。戦ってる姿に惚れた!
ゲームはさすがに無理だが、ストーリーブック買ってくるかな(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する