螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

由香里タンマジ天使。

おほっ!さらに被害者追加。
今度はいたいけな少女まで・・・(※成人です)

皆さん意外と読んでたんですね。書いて良かった(笑)
しかもみなさん口をそろえて言うのが「時野さんのケイスケへの愛が伝わってきました」
支離滅裂でも愛だけは詰めたもんね!それが伝わってるようで何よりです。

ケイスケ大好きです。アキラァも大好きです。
オイチャンもリンタンもシキ様もナノタンもグエンも猛もエースもディーも案内人・・・はないわ(笑)
みんな大好きですよ。一番は由香里タンだけどね!(コラwww)

「由香里は、お兄ちゃんがいてくれればそれで良かったんだよ・・・」

とかマジ天使だろ。由香里待ってろ、今おばちゃんが引き取りに行ってやるからな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する