螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

被害者もう一名追加でーす

悲しきかな。
例の感想を読んだ被害者がまた一人増えました。
しかもついに待ちに待った男性読者さんキタァァァァ\(^o^)/
おお、しかも前回のチャット会で精神的被害を受けた方ではないかwww
人の傷口を抉るの大好きです。時野です。

もう奴らが幸せに暮らしてる姿を妄想するだけでご飯3杯余裕ですね。
なんかもう、ツボってゆーかきゅんポイント突きまくりの二人だと思います。
この間とはまた違った視点からまた感想書きたいですねー(いらねぇーよ!www)

まだまだ「読んだよ」報告お待ちしておりますよー。今から読むのも良し!(笑)
さぁ、あなたはどこまで耐えられる?www

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する