螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

SEEDリマスター版1視聴制覇!

SEEDのBD1全部観終わったよー!
そっか、「フレイの選択」までなのか。あと1話ほしかったw
やはりイザークの「いたい・・・いたい!」は名演だと思います。
そして第八艦隊を落としに出陣する時も、止められながら「うるさいっ!」と無理矢理出陣しちゃうイザークマジ萌です。

オーディオコメンタリー。
HDリマスター版はマリュー、フレイナタル、サイの3人w
白鳥さんの「この頃はフレイ好きだったよ」発言が痛い。白鳥さんは役に入り込むことで有名な方ですからね。あの展開は辛すぎるよねw
そして桑島さんはフレイとナタルで切らずにほとんどそのまま演じてたそうです。切り替えすげぇ。

当時音源コメンタリーは
トールとミリアリアv
一番コメンタリーしてて面白かったですw
「今25話の台本持ってるよ」とおっしゃってたけど、あれ、トールが死ぬのって何話だっけ?


そして2006年に発表された「あんなに一緒だったのに」のミュージッククリップも入ってます。
やべぇ、やっぱSEED面白いだろ・・・映像見ただけで過去の記憶がよみがえって・・・
そしてこの曲がいかに神なのかが再確認できた。プクタンはホント、演出は上手いんだよなぁ。


ということで、BOX1は制覇!(プクタンオーディオコメンタリー以外! 笑)
BOX2の発売が楽しみです。キラとカガリのケバブのシーン。元々神作画なのにそれが高画質で見れちゃうとか最高だろ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する