螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

タイトル考えるのもメンドクセ

マミさーーーん

今期は前期以上に面白い作品が作品が少ないのぉ。
その中でやっぱ「まどかマギカ」は頭抜けてるかも。面白いです。さすが。


あとはEVOLですね。これは継続的に面白い。
新OPカッコイイ。
そういえば、ジンユノのあの回以来、「荒野のヒース」エンドレスリピートが止まらない。
もうなんか、アポシルよりジンユノソングなイメージになってしまったよ。
歌詞がマッチしすぎ。どうしてジンユノの為に作った曲じゃないのにこんなに合うん?

緋色の欠片も楽しんでます。
そしてやはり次回予告が拷問タイム。


なんか精神的に疲れてます。アニメ見ても回復しない。なんかいろいろ面倒くせっ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する