螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

新OPもかっこいいぞEVOL

今週のアクエリオンEVOL面白かったー!

とりあえず思ったのは最後のエンドクレジット。
先日紹介した動画そのまんまだったので、スタッフも発想は同じか!と笑ってしまいました。
モロイさんwwwwwwww先取りしたうp主さすがw

サザンカの能力も判明!腐食力。まさにサザンカ様に相応しい能力!腐、腐、腐って笑うなw
そのエレメント能力のまま、これからもシュレード様とカイエン様の激写お待ちしております。

そしてついにアンディが問題発言。
「俺とMIXのように穴で繋がっているように~」て。
やっぱりお前ら付き合ってたんか!今までごにょってたのについに明言したぞ。

ゼシカは「好きーーーーーーーーーーーー」をテイク2。
そして暴走するアクエリオン。そしてそして過去キタァァァァァァァァァァッァァァ。
不動指令はいいとして、トーマ様ァァァァァァァァ、私のトーマ様キタァァァァァァァ美声すぎるっすトーマ様。
そしてシルヴィアとアポロ登場で最終回を再現!

獣見たいだった=カグラ
と落ち込んでいますが、私はなおさらカグラはアポロではないと思いました。
獣として覚醒して「殺してやるシルフィ」の時から違うなって思ってましたけど。
もし本当にアポロの転生ならシルフィじゃなくてシルヴィアだろと。
て思ってるんですけど、どうなんでしょうか。今の展開を素直に受け入れるなら
カグラはアポロの転生だけど、そんな運命に逆らってアマタがかっ攫う。
ですけど、一番言われてるのは、カグラとアマタ二人で一人説。(正しい記憶はアマタが所有)説
とかですかね。ただこれ、前作でやってるからなーこのネタ。
あと不動指令は誰かの転生ぽいですよね。案外アポロだったりしてw
まぁ、これは後のお楽しみ~って感じですね。

あと危惧していた、「過去のアポロ達が今のタッチ(=イケメン)仕様になってたらどうしよう」も特に問題なさげでホッとしましたwとはいえ、今回の部分は回想だからね。新規があったらおうなるか分からんぞ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する