螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

メルフォ返信(4/15)

メルフォ返信です!

後輩からフェイスブックのお誘いが来ています。
どうなんですかね、フェイスブック。
個人的には本名+自画像をネットに晒すなんて・・・て抵抗気味なんですが。
皆さんの中でフェイスブックやってる方いらっしゃいますか?
是非ご意見を伺いたいです。

ちなみに2度も誘われてるのでそろそろ返事してあげないと後輩が可哀想だ。
卒業式の日勘違いしてバイト入れて謝恩会参加しなかったダメ先輩なので。
タダ飯のチャンスがぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ビンゴで豪華景品もらいたかったよ。グスン。

そんな前置きで、メルフォ返信です。心当たりのある方は続きをどうぞ。









■ゆき様
ゆきさんお久しぶりです!!

>感想読みましたよ!
読んでしまいましたか(笑)
長かったでしょ。長かったですよね。出先じゃ読めないですよね、すみません、わざわざPCまで立ちあげさせてしまって(笑)

>時野さんの熱いパッション(笑)が伝わる素晴らしい感想でした!
久々に本気で記事を書いた気がします。情熱が伝わったようで何よりです。
本当にこいつらが大好きなんですよ。こいつらが好きだと叫びたい。そんな思いで書きました。

>長文感想がこちらに送りつけられたら100%時野さんのせいですw恨んでやるーwww
お 待 ち し て お り ま す (笑)
恨まれ上等!
プレイしていいのですよ?だからあなたはプレイできるのだから(@黒ラクス)
むしろ語り合える仲間が増えてほしいという裏の意図もあって書いたものなので是非是非www
読んだが負け!(わっはっは)
今回書かなかったけど、「腸END」とか気になりませんか?wwwwwwww

ちなみに、私はVista版を買ったのですが、その数日後Windows7版の発売が発表されたっていう(涙)


>黎明録プレイ時は就活が一番辛かった時期で、
その上内容も決して明るい内容じゃないですからね(笑)
私も卒論から絶賛逃避してる時にやったので、斎藤さんが「天分云々」言ってる時は胸にグサグサ刺さりました。

>今度こそコンパクトにまとめたメールを送りますんで!
ナント!
長文大歓迎ですよ!むしろ前回短かったですよー(笑)
読み応えのある長文メールお待ちしておりますwコンパクトにする必要ナッシングですw

>2月半ばにようやく決まった人間の証言なので
就職おめでとうございます!!!!
前回のチャット会の頃は微妙な時期だったんですね。
これはデリケートな話題なので私から聞けないので自己申告嬉しいです。おめでとうございます!
今は研修で忙しい頃でしょうか?頑張って下さい。

就職課・・・そうですねやっぱり頼りにするべきですよね。どうしても恥ずかしさが勝ってしまって。でもそれじゃダメですよね。
(完全初対面=人事には普通に話せるんですけど、学校の人だと思うとどうも恥ずかしくて話せないんです)
一次面接は大体通して頂けるのですが、やはり二次面接がね、上手くいきません。
あと男社会企業を志望しているので女子だとなかなか難しいです(苦笑)
とにかく修士研究もあるし、焦らず就活して行こうということになりました。

内定のご連絡は大分先に持ち越しになりそうですが、その分アニメを見て楽しい話題を提供して行けるようしたいなと思っているので、これからもどうぞ宜しくお願いします!






皆さまからのメールお待ちしております。
最近は「時間に余裕を作る」を目標に生きてるので特に重荷になってないのでご安心ください。
むしろ皆さまからのメールは励まされます。
何か叫びたい事、つぶやきたい事があればどうぞ書き込み下さい。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する