螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

どんなにイラついても3話まで耐えるが鉄則

どうしよ、エウレカセブンAO第一話の面白くなささに面白くなってきた。

なんでしょう、交響詩編の感動ぶっ壊しそうな勢いなんですがwまだ1話だから?とりあえず3話まで耐えるのが時野です。でもどうしよう本当つまらなかった(笑)

過去の作品の続編というとやはり比較対象はアクエリオンになると思いますが、
バカ合体だったり土下座だったり面白い要素が序盤にありましたよね。
本気は次回から何でしょうか。

西暦になってるし、舞台は地球になってるし、もうなんのこっちゃーって感じです。
ちなみに、先週の総集編もクソでしたよね。総集編としてなってなかった。まだ種死の総集編の方が上手かったわ!(これはキツイ一言ですよw)
というかエウレカセブンってあんな話だったっけ?
エウレカが人間じゃなくて嫌嫌嫌を30分聞かされても・・・
レントンの一途さとか、子供たちの交流とか、エウレカが成長する機会はもっと色々あったろうに
あとエウレカとタルホは恰好が変わるから時系列が分かるんですが、これがまたバラバラで。
バラバラすぎていい加減にしろよって思いましたね。まだ私の方がマシな総集編つくれるわボケーといいたくなったよ。大体、スカブとの戦いとか描かなきゃ続編に繋がらないだろっつーの。
でもドミアネが見れたので満足(コラw)


アイキャンフラーイぐらいやれよと思った第一話でした。超辛口。
これが3ヶ月後には甘口になってたら笑えるんだけどね。まずは3話見ましょう。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する