螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

椿にゃんは私の夢の中に出てきたぐらいだからな

スケットダンス新OPが吹っ切れすぎてて・・・


なんというネタバレ満載OPなんだYO!
にゃんにゃん椿に(※公式です)
一緒におねんね来ましたー。アニメ二年目に入ってから吹っ切れすぎだろ。
これは修学旅行編をガチでやる気満々ですね。むしろ強化してくるんじゃないかという悪寒すらする。
夕方6時に流していい画ヅラじゃねぇーんだよぉぉぉぉぉ。
修学旅行編怖いです。でもこれでやるの確定ですね。怖いです。

あとは最後、何メールのやりとりしてるの!?お前らメアド交換してたの!?マジで?
ボッスン「おい、お前いつ俺ん家に飯食いにくんだよ」(※「会えて嬉しい」の前)
椿「い、今その話は関係なだいろ。・・・その内行かせてもらう」
ボッスン「とにかくあーあれだ、メアド教えろメアド」
椿「メアド?」
ボッスン「メールアドレスのことだよ!いいからケータイ貸せ!」
椿「ちょ、藤崎、何を勝手に・・・まぁ、別にアドレスぐらいいいが・・・」
ボッスン「そうかよ」

的なやりとりがあったっということでFA?
和むにゃー。椿にゃー。にゃーにゃー!

来週は占い師キタァァァ!サーヤも混ざって何かやるのかにゃ?サーヤはスケット団準レギュラーポジションでやるつもりなのかな?EDからしてそんな感じですよね。原作では酷い扱いなのでアニメでは恵んでやって下さい。
占い師話はオチがたまらんからな。むふふ。二年目がないと思ってた頃、何が寂しかったって、占い編が拝めない事だったんだよ!(笑)

二年目は篠原も暴走、アニメスタッフも暴走。誰か奴らを止めてくれ!(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する