螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

腸疲れた。腸書きたい。

月~水のアニメ禁欲生活が堪える・・・俺にアニメをぉぉぉぉぉ

しろくまカフェ、気になるので2話から録画リストに入れてみました。
CMめがっさ癒された。そして声優陣豪華すぎて噴いた。知らない人が誰もいないだと・・?

あとあと、緋色の欠片の後に始まった「さくら大戦OVA」も見ました。
うはーやっぱ大正ロマンっていいね。萌えるね。

オフ生活は忙しいです。体力が持ちません。
研究が進まないんじゃー。学校行かないとな。明日こそ行くぞ!

楽しい事がないので楽しい話題も提供できません。すみません。
そういえば、Sちゃんに「ケイアキBADEND編も書くよ」と言っちゃったんですが書くべきでしょうか。
いや、ただ腸ENDについて語りたいだけなんだが(笑)腸☆大好きなENDです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する