螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

みんな大好きモロイさん

仕事早ぇーなwwwwwww




ちなみにこの曲は、前作「創聖のアクエリオン」のEDです。
しかし、今週はモロイさんとサザンカの能力が判明するのかと思ったのに。
モロイさんは来週に持ち越し。さてサザンカは?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回モロイさんとサザンカちゃん格好いいとこ少し見られましたね

来週が楽しみです。けど予告は釣りで能力出す前にやられたりかも
あと、サザンカちゃんは公式に能力書いてありました。強力過ぎ&写真はどうやってという疑問が出てきますが、どうなんだろ

pinpin | URL | 2012年04月10日(Tue)06:34 [EDIT]


■pinpin様

>今回モロイさんとサザンカちゃん格好いいとこ少し見られましたね
そうですね!ミコノの手を引っ張っていくサザンカも良かったし、モロイさんの運転テクに惚れました(笑)
んで、さっそく公式行ったんですが、サザンカの能力www
ならあそこはサザンカの能力でカグラを腐らせても良かったんじゃw
サザンカの能力発動が楽しみです。
まずは来週のモロイさんですね。やっと彼の実力が明らかになる・・・!

時野咲希 | URL | 2012年04月12日(Thu)00:26 [EDIT]