螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

カモン、パトラッシュ

あの長文を読まれた方、1名追加でーす。

改めて読んだけど、誤字も多いが、それでもよくあの量書いたな。
今、クソ忙しいお~(笑)

やっぱりケイアキは萌える!世の中ドラマダの時代でもケイアキ愛を訴える。
池袋駅にドデカイ蒼葉タンが貼ってあっても、や、やらないもんね!(笑)
まぁ、まずはその前にTB全クリとスイプが待ってる。夏休みやりたい。
夏休みなんてあってないようなものだけど、今年は。研究で~潰れるの~。

病んでます。心が。人生に疲れたよ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する