螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

60歳手前のツンデレ

おかんが双子萌えに目覚めてしまって困っております。

毎週木曜日になると「今日は双子の話じゃないの?」と聞いてきます。
どんだけ双子萌えなんだよおかん・・・orz
新規2年目!ということで、ミニキャラも変わってましたね。なんという双子仕様。
元々ミニキャラが好きな母なので「なんかヒカ碁思い出す。左為が可愛くなっちゃうヤツ」とか言ってるので、ミニキャラが双子仕様に変わって母ちゃん狂喜乱舞です(笑)

「べ、別に見たくて見てるんじゃないんだからね」と誰が60手前のおばさんのツンデレが見たいかっつーの。


サーヤなかなか良かったと思います。ボッスンのツンデレはキm・・・面白かったです。
来週はついにコマちゃんキタァァァァ。
コマちゃん大好きな時野さんは、てっきり1年で終わると思ってた頃は「アニメでコマちゃん見れないのかよぉぉぉ」と嘆いてました。無事アニメで拝めるようで何よりです。

とにもかくにも、色々可哀想な役回りではありますが、安形紗綾をよろしくね☆



PS
CMでやってた、「しろくまカフェ」がクソ面白そうなんですがwww
来週からは見ます。なにあれ超癒される。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する