螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

4月になったし今週のアニメプチ感想

今週のアニメプチ感想


■Fate/Zero
くそ、総集編先週からやってたのか・・・orz

さっそくおじさんのターンで時野さんホクホク。
おじさん、一期で出番なさすぎて総集編つーか総出演集になってた件について(苦笑)
「俺のサーヴァントは最強なんだ!」以外は全部入ってた気がする(苦笑)

ライダーは好きだけど実はそこまで好きではないというまた世間からの弾き者時野です。
ライダーは普通にカッコイイで終わっちゃうんだよね。だってカッコイイんだもん。

ラストは恐怖には鮮度がありますジャンヌウゥゥゥゥゥゥゥゥ。
正直に言うと、最初はキャスターは好きじゃなかったんですが、キャスターはじわじわくる。
今は愛しのキャラです。

そうだ。最後のキャスターを倒すぞ騎士3人集まるシーン。
新作カットのランサーとソラウのシーンが追加されてましたね(カクカク動画で見たぞw)
ランサー陣営(チーム三すくみ)大好きなんで、先週見たかったな(笑)

いつもは「どうせ私が好きになるキャラはみんな死ぬんだ」と落ち込む所ですが、
Zeroは基本皆さんアレですから、そーゆーマイナス思考になる必要がないのがいいよね。



■緋色の欠片

はい、来ましたー!人気乙女ゲーム「緋色の欠片」ついにアニメ化です。
オトメイト×ディーンか・・・仕方がないことはいえ、ヨネ先生の美麗すぎるイラストはアニメになるとああなってしまうのよね・・・CMで黎明録が流れた時(キャラデザが一緒)なんか涙出てきたもん(笑)

話は良かったと思います。分かりやすかった。これぞ乙女ゲーって設定でホクホクです。
あとはヒロインは守られ型ヒロインか戦い型ヒロインかで話の面白さが変わりそうかな。

しかしあの次回予告は拷問か・・・!毎週アレに耐えろと・・・!
母と一緒に見てた私の身になってくれ・・・!(笑)



■アクエリオンEVOL

ユノハァァァァ。もうユノハが見てて辛かったです。ユノハはどうしてあんなに可愛いん?
そりゃジンくんも惚れるよ。1万年と2千年前から愛してるよ。8千年過ぎた頃からもっと恋しくなるよ。バックのBGM「Genesis of Aquarion」何これ泣けるだろうがぁぁぁぁぁぁ。
「創聖のアクエリオン」の英語版ですね。
ジンくんは以前から「Go Tight!」の歌詞をセリフに混ぜてたりしてたけど、こんな所でそれを回収するとか・・・もうやめてよー泣けるー。

ジンくんが死ぬのは分かってましたよ。
だって「最後の子」て言われてたもん。最後の子って言ったらね・・・前作をご存知の方なら「やっぱりか」て思いますよね。最初こそ「なんかハリのない敵役だなぁ~」なんて思ってたけど、彼が学園にいた数週間でイメージがガラっと変わりました。ジンユノせつねーよ大好きだぁぁぁぁ。


さぁ明後日からが本番です。
2年目突入のスケット。(いきなりツンデレツインテール投入)
やっと見れるぞまどかマギカー!
Fate/Zeroはじまる!!

週末が楽しみすぐる。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する