螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

1年に1度のバカ祭り

いつもお世話になってる姫里ちゃんの日記で、
うたプリと青エクの公式サイトが凄いことになっていると聞いたので見てきた。

うたプリwww蝉時雨ふいたw
そして青エクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
青エクのクオリティ高杉だろぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分今日一日限りだと思うので、今すぐ青エクサイトに行くべし!wwwwwwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです!

エイプリルフールネタはホント面白いですよねw

青エクのインパクトは凄すぎますよww
ミサワ絵の壁紙配布したり、わざわざ動画作ったり、最高ですw

うたプリのサイトは見てると二次元に行きたくなりますw
シャイニング事務所のファンクラブに入りたい!w

華月 姫里 | URL | 2012年04月01日(Sun)22:20 [EDIT]


■姫里様

お久しぶりです!でも日記は毎日ストーキングしてますすみません(笑)

>うたプリのサイトは見てると二次元に行きたくなりますw
うたプリはバレンタインの時もやってくれたらしいですからねwww遊び心ある作品はいいですよね!

>青エクのインパクトは凄すぎますよww
ミサワ大爆笑でしたwww
しかも、前半の親子パートは別の親子になってる件について(笑)

来年も期待したいですね!

時野咲希 | URL | 2012年04月01日(Sun)23:18 [EDIT]