螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

4月1日のシャドウ

斎藤さんの生足はどうしてこう胸が掴まれるのでしょうか。
袴もいいですが、着物姿というのが萌えると思うのです。
着物でチャンバラ、そしてチラリズム生足。
首まで襟巻で武装しているのに足元のガードが緩すぎる。
けしからん!
そりゃ千鶴もドキっとしますよね。
居合いで目の前でチラリズムされたら倒れるよね。
惚れるよね。
そして彼の吸血は何故耳なのでしょう。
エロイにもほどがある。
何耳って。
フェチにもほどがある。
これだからムッツリはダメなんです。
普段抑えてる分、一度ブチ切れると妄想の果てに行きつくんです。
一度でいいからそんな相手から愛されてみたいです。
私のPCのマウスは光学式なのでマウスパッドはいらないのですが、
今使ってるマウスパッド、生足チラリズムな斎藤さん柄だからね。
毎日斎藤さんの顔をマウスパッドでスリスリできるという何プレイ?してる時野です。
なにこれカ・イ・カ・ン♪
しかも前髪をクシャリとかきあげているわけです。
両目が見えてる何これ萌。
斎藤さんは普段抑えている分、肌色率が上がるとこっちの血圧も急上昇なのです。
ああ、おやめ下さいませ~。
そして黎明録が夏からアニメ化ですね。
少し若い斎藤さんが拝めるわけです。
本気で殺してやると目が逝っちゃってる斎藤さんが拝めるわけです。
それを取り押さえられてる斎藤さんが拝めるかもしれないのです。
あそこはアニメ化すべき。
今やりたいのは随想録です。
甲州から手をつなぎながら逃げたいです。
不器用に抱きしめられたいです。
千鶴になりたい。
風邪ひいて看護もされたいです。
そして後々あれは夢じゃなかったと自爆する彼を拝みたいです。
三馬鹿にからかわれて睨み倒す彼が見たいです。
4月とはいえまだまだ寒いですね。
是非あの襟巻でモフモフしたいです。
斎藤さんの匂いが染み込んでると思うとたまらないですね。
とにかく生足は犯罪だと思うのです。
天然むっつり助平斎藤さんは最強だと思うのです。
助平です。
スケベェでしょ。
むっつりだもん。
耳て。
耳て。
PS2を起動したいです。
最初から斎藤ルートやりつくしたいんだー!
飢えてます。
愛に。
いいじゃない、ちょっと斎藤さん癒して下さい。
あの独占欲強そうな夫が欲しいです。
千鶴は毎回困ればいいじゃない!
耳元で「お前を死なせたくない」とか言われたいじゃない。
最終決戦前日に二人でイチャイチャしたいじゃない!
錦絵見てうふふふしたいじゃない!
何ちゃっかり生存率上げてるんだよ!
この幸せ男め。



上手い嘘がつけなかったのと、(吐くとバチが当たりそうだったので)
俺のシャドウを丸出しにしてみた。もうすぐ三次元と二次元の世界がひとつになる~!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する