螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2012年春番組表入れ替えました

魔法少女まどか☆マギカ再放送キタァァァァァァァ\(^o^)/


いつもDVD借りられてて見れなかったまどか。
ここまで見れずに悔しい思いをした作品もないわ!
ということで、ついに!TOKYO MXがやってくれました!
相変わらず知事の意向に逆行するかのごとくアニメを流す東京さすが首都!
アニメ首都奪還ですね。ここで神奈川の猛追を期待したい所ですが。かつてはアニメの都だったからね。

つーことで、4月からの番組表入れ替えました。
・・・月曜日~水曜日が何もない・・・だとぉ・・・?
週末がえらいことになってます。

さっそく今晩からFate!そして明日は緋色の欠片!!そこにOPが変わるかもしれないアクエリオン?
週末が天国か!
とにかく4月が楽しみです。


ちなみに、さっきまでSEEDリマスター見てました。8話まで来たよ。
ああ、やっぱり当時と好きなキャラって変わりますね。もうノイマン見てるだけでドキドキします(何)
第8艦隊が来たことが分かって、トノムラさんとハイタッチ、チャンドラさんと抱き合うノイマンまじ萌。操舵してる時のノイマンのカッコ良さハンパない。アルテミスで「なぜ我々に聞くのですか、艦長達が言わなかったからですか」とつっかかるノイマンくそカッコイイ。
ああ、やっぱ「友と君と戦場で」をやるしかない!神ゲーだもん。ちょっとノイマンをナタルさんに告白させてくる ノシ

オーディオコメンタリーも面白いです。
なんでニコルとガルシアやねんw今となっては貴重な摩味さんのお声が聞けて楽しかったです。
で、リマスター用のオーディオコメンタリーはキラ・ミリアリア・ラクスのお三方。
田中「フレイも受けましたー。コーディネイターのくせになれなれしくしないでやりました!」
保志「僕アスラン受けたよ!?」
全員「アスラン!?」
保志「キラで良かったけど。当時の必死さがキラとシンクロしてた」
ちなみに、豊口さんはミリアリアオンリーだったそうです。

さらに、「キラ泣き」で有名なあの変な号泣シーンは監督が電話で「こいつ変だと思われるぐらいで」と言ったそうです。逝っちゃった感じでとのことです。「普通に泣かないで」と言われたそうですので。裏話面白すぎるw
ゲームなどでSEEDのキラは幼く、DESTINYのキラは大人で演じてたけど、第一話見たらSEEDのキラは割と普通で良かったことに気付いた。だそうですw

それにしても、OKAPPAことイザークはどこでもいじられまくりだなw
「おかっぱのクセに良い声出すな」とかワロタwwwwwww


さぁ残るは4話。フレイ様が大暴走していく・・・
私はフレイが大好きだぁぁぁぁぁぁぁ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する