螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

会えて嬉しい

神!田名部くん絶賛スケットダンス。
双子祭り最高でした。OP!OPのラスト!何あれ超可愛い。桐島ファミリーマジ萌ス!
そしてラストのカコワルアイラブユー。
一部では「なんという双子ソング」と話題だったカコワルきましたわー!ヒャッホォイ!
二年目はちょっと番組スタイル変えるみたいですね。
初っ端はサーヤ来ました!サーヤ!サーヤ!そして修学旅行編へ・・・
あれ、アニメにできんのかな・・・・・・
ざんぷの限界に挑戦してたからね、アレ。絵面酷かったからね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する