螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

最終回ラッシュですね。新番組の季節ですね。

ちはやふるも終わってしまったよ・・・二期やるよね?やってよー。

2011年10月期は本当良作ばっかりだったな。
ペルソナ最終回も楽しみです。
銀魂はさすがにバラガキ→金魂やる元気はなかったのね・・・まぁ、それは仕方ないよな。
ま、でもサービスで金ちゃん見せてくれたから許す。また再開してくれないかな~。

明日のスケットは双子まつりぃぃぃぃぃぃぃぃ!
超楽しみです。


新番組は
乙女枠で緋色の欠片は見る。
私の周りは祐一先輩ファンばっかりなので既に洗脳されかけているんですが(笑)

エウレカセブンはどうだろう。
アクエリオンは成功してるけど、エウレカはどうなんだろうな、新作。
これは様子見ですね。

あとは何よりFateだよね!超楽しみ!


今の所こんな感じです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する