螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

一万と二千年前から待ってました(嘘つけ)

未定未定
(2012/05/23)
菅野よう子

商品詳細を見る


アクエリオンEVOLの菅野よう子楽曲を集めたCDが発売されるそうです。
イヴの断片!イヴの断片!イヴの断片!ももちろん収録されますよね?(笑)

挿入歌も収録されるっということですが、「Go Tight」とか前作BGMはどうなるんですかね?
新規視聴者も多いようなので是非入れてほしい所ですが(つっても時野さんは既に持っているのでヘビロテしてるけどね!一年聞いても飽きねぇw)

詳細が明らかになるのが楽しみです。みんな買っちゃうよね?(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する