螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

EVOLが神回過ぎるだろおい

ちょいおま、今週神回過ぎるだろEVOL・・・・・・

バトルシーンは燃えるし、泣けるし、なんなのこれ。
確かにフラグ立ってたけどこんな早く・・・嘘だろぉ・・・
とりあえずサザンカ今週はさすがにうざかったぞ、もちつけ。場所をわきまえないから腐女子は嫌われるんだよの典型すぎて、さすがサザンカさんとちょっと尊敬しました(笑)

おいもう、もう少ししたらもう一回見てくる・・・
リアルタイムで見なくてよかった。寝不足で就活する所だった。危ない危ない。
ある意味、放送時間が遅くて、最初から見るの諦めてたから助かった気がする。いつもの時間だったらヤバかったわー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する