螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

新に会いに行って来る

今晩のアクエリオンは一時間遅れぞよ・・・
リアルタイムで見たかったけど、明日も朝一で就活なので諦めます。
10時から開始って言われても、千葉から行こうとするとえらい時間が掛かるんじゃー。
しかも明日のルートだと座れる確率0%だしな。交通費も嵩むし、千葉よ・・・

そういえば、今度、地方面接に行くことになりました。新に会いに行ってくるよ!
旅行気分で頑張ってきます。
せっかく京都経由なので関西の方の方とお食事でもしたかったのですが、
翌日はこれがまた東京で朝一なので断念。その日は夕方まで予定が。
ホホホ、倒れない事を祈ります。そして面接受かりますように!
また関西に行く機会があれば遊んでやって下さい。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する