螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

スタッフには感謝を。負債にも一応感謝を。

HDリマスターの作業工程。
改めて読みましたが、すげー努力の結晶です。
やっぱりいくらなんでも高すぎるんじゃない?とは思うけど、スタッフの頑張りを見たら仕方がない気がしてきたよ。頑張ってあと3作、頑張って下さい。

うん、リマスター版はほら、モ■サワには特に敬意を示す必要ないし(コラw)

ということで、まず第一巻は満足かな。っつってもまだ4話までしか見れていないけれど。
このままのクオリティで最後まで頑張ってもらいたいです。第一話(平井作画)、第二話(大貫作画)は元が良いので、さらに凄いことになってますぜ。

そういえば、今回、サブタイトルから「PHASE」が消えたのには何か意味があるのかしら?

機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 1 (初回限定版)機動戦士ガンダムSEED HDリマスター Blu-ray BOX 〔MOBILE SUIT GUNDAM SEED HD REMASTER BOX〕 1 (初回限定版)
(2012/03/23)
保志総一朗、石田彰 他

商品詳細を見る

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する