螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

総集編+新規感想を盛り込んだ大暴走編

密林さんのサーチ力パネェ。

欲望に忠実な密林
正文ジャケット、トキヤァァァァ、藤崎☆だけー、アキラタンハァハァ、無双録www

私のオススメとして表示された商品達です。
なんというか、普段どれだけカオスな検索してるかですよね(笑)

そういえば半分忘れかけてたたんだけど、来週はSEEDBDBOXが届くぞー!高いぞー!(苦笑)
SEED!SEED!SEED!SEED!楽しみです(あえて再放送は見てないので 笑)

そういえば、↓のゲームはやめておきました。夏休みにやります(爆)
その代わり、友人から「咎狗感想書け」的なことを言われたので、
今からケイスケ様大暴走な記事書いてきます!
ホント自重しないよ!ハッキン仕様で行きます!
(といいながらハッキンにできないチキンなくせに)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する