螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

犬も良かったけど魚もやりたいんだ!

一週間休みキタァァァァァァァァァァァァァ\(^o^)/

凄いです、ミラクルです。
就活一週間何の予定も入ってない!(いい意味でも悪い意味でも)
せっかくの休み、寝て過ごすわけにはいかない。ここで充電しなければいつ充電する!
もちろん、研究もやるけどそれでも時間が余るぞ!!!わっしょい!
ということで、この一週間の時野さんの行動を皆さんにも考えてほしい。
募集期間は本日18日一日限りでーす!さぁ!私がとるべき行動はどれだ!

1.寝る
2.無理矢理説明会の予約を入れる
3.龍馬伝を見終える(まだ見てなかったの!?)
4.坂の上の雲を見る(二年目&三年目)
5.新しいゲームを買う(sweet pool)

個人的には5ですけど!1週間でクリアできるかな?wktk
いいじゃない、一週間腐ったっていいじゃない!甘いプールに沈みたいんだよ!ED神すぎだろ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する