螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

メンタルはボッスン並にガラスハート

ただいま精神的正念場です。

就活がいよいよ本格化!
面接もチョイチョイ始まってます。
だが少し予定を詰め込み過ぎたようだ。就活に研究にバイトで休みすらない。
せっかくの休みの日も過密スケジュールのせいで体を壊して一日中寝て過ごす始末です。
これじゃリフレッシュもできないじゃないか!

とりあえず、「バイトは辞めたほうがいい」という話になって、
辞めるのは無理にしろ、店長に相談して週2日は超えないようにしてもらいました。
大概嫌味な店長なのですが、さすがに同情しているのか、「就活大変だよね。実際会社ではさー」と割と優しめの対応でした。ビックリした。腹の中では何考えてるか分からないけどね!(笑)

これまで就活とバイトで占められていて、全くと言っていいほど手がつけられなかった研究にも着手しました。とりあえず学校にいかず家でできるように全資料スキャンしてきたわ。
膨大すぎる資料\(^o^)/ペーパーレスでエコ生活(笑)
「3月はゼミやらないから、その間、これら全部やってきてよ」と言われた膨大な課題に追われる日々が始まる。まぁ、研究なんで、半分は自分の好きな事ではあるので捗るとは思うのですが。
ただ今まで使ったことのないツールを使うので四苦八苦です。
一カ月半でやること前提の課題を残り半月で終わらせるぞ!エイエイオー!(号泣)

就活も早くもセーブモードに入りました。
おかしいです、2年前と比べて就活スタートが2カ月遅れなのに疲れ出す時期が一緒だと?(笑)
ただ、まぁ、2年前に比べればESも通るし、GDも通るようになったし、進歩が見れます。
正直、GD(グループディスカッション)に関しては2年前は全敗だったので、通るのが嘘みたいです。
まぁ、4月から始まる会社も多いんだし。気楽に行こうと思います。(ここ数日ちょっと張り詰めてたんで。ブログ更新できなかったのも、そーゆー気分じゃなかったのでした 苦笑)

ということで、気楽に行きたいんですが、何か楽しい話題はないですかー!
スケット2年目情報と薄桜鬼黎明録アニメ化情報でテンションMAX超えちゃいました。なんかもっと嬉しいことはないのかね!(笑)

明日はちょっとのんびりできそうなので、一気に咎狗とかクリアしちゃいたいな!
あ、実はTBのシキティクリアしました。さすがに15禁なので無理があったかという感じですが、
思ってたほど、PC版と変わってなかった所も。すっごくバイオレンスでした。
あれ?ラインがドラッグから栄養剤になったり、児童虐待がなくなってたり、猛のママが薬中とかそーゆマイナスな所はカットされてたのに、シキティで台無しだと思うのですが(笑)
よく審査通ったな!(笑)これがOKなら↑もOKだったんじゃね?ダメの境界線が分かりません。
ただのエ■カット版なら普通に男性陣やライトな女性陣にもオススメできるのに。バイオレンスもカットじゃなぁ、面白味がなくなっちゃうんですもの。中途半端ムキー(笑)

時野さんに励ましのコメントを!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する