螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

漫画が読みたい・読めない

うん、昨晩の記事は酷かったな。本性丸出しサーセン(本性なのかwww)

話は打って変わりまして。
ざんぷ本誌読むのは当分は控えることにしました。
というのも、スケット3カ月連続コミクス発売によって、ようやく、ようやく、本誌とコミクスの格差が是正されるからです。半年開きは当たり前だったもん。そりゃ本誌読んでなきゃやってられないよってね。

ということで、スケットおよび銀魂で面白い話が始まったら教えて下さい~(笑)
銀魂は毎年この時期になると爆弾長編が始まるんだけどな。今年はさてはて。

格差是正といえば、おお振りの新刊はまだですか・・・!もう出てるのかな?
あと青エクの新刊もまだですかー!
最近、本屋さん徘徊もできてない。ギブミータイム!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する