螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

制御腐脳☆

本編のミカゲ様とCMのシュレード様のせいで時野さんの腐脳が活発化!

以前妄想した、狗のケイアキ阿呆SSを書き起こしてみた。
スーパーファンタジー版と銀●パロ版(ミルクは人肌~)
前者はバカップル全開で、後者はアキラァ様の嫉妬ヒャッホーな内容になりました。
こーゆー時、二次サイトが欲しくなりますね。もうなんか管理画面に入れなくて放置状態になってるけど。時間が出来たら作りなおしたいです。種死脚本もやりたいし。山崎ルートももう少し色々工夫したい。

ということで、ここからもずっと腐ってるのターン。
深夜3時のノリで書いてます。全力で腐健全です。苦手な人はクリックしちゃダメだよ!




PC版再プレイやTBプレイで思ったんだ。

ケイアキはケイアイだ。
そんなケイアキがどうしようもなく好きなのが俺なんだって
(@ドラマCD)

なんであんなに萌えるのか。幼なじみのすれ違いって禿げ燃えだと思うわけですよ。
わんこ→真っ黒クロスケ出ておいで~→一皮むけた男前!(色んな意m
これ最強だと思うんですよ。なんかもうとにかくあいつらを幸せにしてやりたいというか。
いざED迎えたらただのバカップルヒーハーウヒヒなわけで。(他ルートでは全て死亡なケイスケさんですから、正規EDぐらい幸せにしてやりたいじゃないか・・・!)

好きなシーンはライン中和からケイスケが目が覚めて、ホッとしてアキラが倒れる所です。
何事にも無関心だったアキラが倒れるほどケイスケの看護してたっていうのがね!
なけなしのブタタグ全部出して看護道具持ってくるぐらいですから。しかも「これじゃ少ない」と渋られたにも関わらずゲットしたってことは相当必死こいてたってことでしょ。あのアキラがですよ。
誰かホテルの交換所でのアキラァ描いて下さい!(笑)

んでだ。
ED後の二次で、
「ケイスケががっつき過ぎてアキラが殴る」てのが典型的なパターンだと思うのですが、でもさ、TB追加シーンとかドラマCDとか聞くとさ、「むしろアキラの方がケイスケ依存度高いんじゃね?」って思うんですよ。お前ケイスケ大好きか!
アキラが恋する乙女全開なのはnルートですが、ケイスケルートもなかなかやりおる。


ちなみに、ドラマCDで好きなシーン
・悪夢から目が覚めたケイスケをさりげなく労わるシーン
・タッタッタとケイスケの元に走り寄るシーン
・「ツレを待たせてる」ツレ!ツレ!TSU・RE!
・「アキラ・・・手・・・」「うるさい!(////)」
ごちそう様すぐる。

TB追加シーンは
・「勝手に夢にするな」・・・だとぉ・・・!?PC版より分かりやすいwww
・スチル美しか!アキラタン必死!それが美しい!
・「今度の休み空けておけよ」デートですか!アキラさんからデートのお誘いですか!


思った。私は多分アキラが好きなんだろうな。
新たな一面であるツンデレアキラが拝める源アキルートが好きなのも結局はアキラが好きなんだろうなと自己分析。


とにかくケイアキが好きだーと叫びたかった。おっともうすぐ深夜4時だぜ。
二次創作サイトも作りなおしたいです。時間を下さい。
とりあえず日の目を見ることはなさそうだが、自分用に阿呆SSは書き続けてみようと思う。
THE自己満!


・・・目が覚めたら恥ずかしくなって消したくなるんだろうな、この記事(笑)
おやすみなさーい!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する