螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

2012春新作情報お待ちしております

アニメ銀魂、3月で終わりなんですか・・・?
金魂編回避したんであと半年は持つかなと思ってたんですが・・・まぁ、原作ストックがカスカスだからなぁ・・・仕方ないか・・・ショボン。
私の予想では、3月終了の場合、バラガキ篇→金魂篇だと思ってた。

ということで、そろそろ新作の話が出てくる頃ですよね。
・・・今期で終わる作品が多すぎて新作全くチェックしてないな。

■終了
銀魂
ペルソナ4
ちはやふる(も多分そうだよね?)

■継続
スケットダンス
アクエリオンEVOL

■新規
Fate/Zero


あああ、昨年以上に灰色の学園生活が待ち受けているのに・・・
皆さん、何かオススメ作品ありますかー?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する