螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

なばりのおうとは懐かしい

ヤホーのアニメ特集。
一言あらすじを読んで、何のタイトルか当てるのが密かな楽しみなのですが、
今日のテーマは「ダークファンタジーアニメ」

隠の王キタァァァァ。
隠の王、面白かったな。大好きでした。実は原作読みたいと思ってる作品の一つです。
帳先生が大好きでした。毎週きゅんきゅんしてたなー。そしてどんどん惨めになっていく様を見て、「ああ、また私の死神っぷりが発揮された」とか思ったものです(笑)

で、勢いで1話見ちゃってます。現在進行形で。テラナツカシス!
OP好きだったなーシャララ~♪EDもいい曲なんですよねぇ~早くED聞きたいお!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する