螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

二年目だと?修学旅行編をアニメにできたら神。

ほ、ほ、本当なんですか!?
アニメ『スケットダンス』が二年目突入ってマジなんですか!?本当ですか!?
今週号のざんぷに載ってるのかな?まだ見てないぞ・・・!

サーヤの中の人は花澤さんですか。コマちゃん出るんですか。
いやいやいや、半年(いや3ヶ月か?)息が延びただけだからね。油断しないけどね。
サーヤが出るってことはあの修学旅行編をアニメでやると。あれをやるのか。夕方6時に。
あの空知ですら「あれはできない」と言ったアレをやるんですか、いいんですか。

つかホント、今月で終わりなのを覚悟してたので、嬉しいとか言うより驚きのほうがいっぱいです。
先週号の篠原先生のコメントは絶望としか受け取れなかったですもん。お疲れパーティのことだと思うだろうがwまさか1年目乗り切ったパーティだったとか。DOS!(コラ)
むしろなんで延命できたかが謎(笑)

自己紹介画像にキリ君載せて何ヶ月だ?とにかくお祈りが聞いたようで何よりです。
画像にオンマウスすると「視聴率!」て出る仕様ですよwww


それにしても最近の花澤さんの躍進ハンパねぇな。
ゼーガペインを知ってる人間からするとここまで化けるとは正直思ってなかった。
アクエリオンのゼシカなんか最初花澤さんだって気づかないぐらい新しい役ですよね。毎週見てて驚いてます(笑)


スケット2年目楽しみです。ボッスン過去編後の方がはっちゃけ度が違うからね。
これから篠原の暴走が始まる!占い編がクッッッッソ楽しみです。
キリ君はアニメに出なくていいや。イメージ壊れそうだから(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとまさかの2年目めでたい!
しかも編集版のDVDも出ると言うことで
布教にいかが?
>半年(いや3ヶ月か?)息が延びただけだからね。油断しないけどね。
ファンはそれくらいに考えてますよねー
心の保険w

>コマちゃん出るんですか
コマちゃんはだれなんでしょーねー
能登さんとかかなー楽しみ
>キリ君はアニメに出なくていいや
キリくんの本領発揮は3期でしょうしねー
期待しないで待ちましょー

ぴんぴん | URL | 2012年03月07日(Wed)13:20 [EDIT]


■ぴんぴん様

>ほんとまさかの2年目めでたい!
98%2年目はないな。と思ってたんですが、残りの2%に救われました。2年目嬉しいな。せっかくなので双子ネタでどんどんいじればいいと思います。むしろその為の延長なんだと思います(笑)3ヶ月双子祭りじゃーな勢いで!

>布教にいかが?
ブロガーとしてスケット布教委員会としてこれはやらねばならぬな・・・

>コマちゃんはだれなんでしょーねー
>能登さんとかかなー楽しみ
www
やはりコマちゃんのイメージは能登さんなんですねwww
私も能登さんのイメージですw意見が一致して嬉しいですwww
とはいえ、今まで「まさかのこの人!でも合ってる不思議」なキャスティングをしてきたアニメなので一筋縄ではいかなそうです。楽しみですね!

時野咲希 | URL | 2012年03月10日(Sat)01:34 [EDIT]