螺旋運命―SPIRAL DESTINY―

livedoor blogから引っ越して参りました。旧館から来た方も初めましての方も宜しくお願いします。

気がつけば移転後18万HIT

そういえば随分前のことなのですが、
移転後カウンターが18万を超えました。
というか、その記念すべき18万を自分で踏んだって言う(苦笑)

180000getだぜ

丁度先日のチャット会の時に、自分のブログ開いたらorz
私の中ではライブドアでやってた時代が長い気がするんですが、2年余りしかやってなかったんですよね。FC2移転後の方がはるかに長いです。

旧ブログですが、種感想を読もうと思っても、仕様変更で上手く読めなくなってます。
ということで先日、地道に記事救出作戦を決行しました。
高校生の頃に書いてた感想ですが、ものすんごく恥ずかしいのですが、
読み返したいというお声が意外とありまして・・・もし本当に需要があるのであれば、種デス感想に簡単に飛べるリンク集を作りたいと思います。

ただ、ホント、15話あたりより以前のものは見るに耐えないヒドイ有様でしたよ・・・自分メモ用の感想でしたもん。読者様もほとんどいらっしゃらなかった頃ですし。それこそ「牛スジの煮込み」のハルマキ様ぐらいしか交流なかったですよ(笑)
先日のチャット会でも少しお話聞いたんですが、皆さんどうやら「シン・アスカ登場時間」が好きだったとのことで(笑)
まぁ、あんな阿呆計測やってるのは暇な高校生だった時野さんぐらいでしたからねぇ。

種デスは私に凄まじいトラウマをつくってくれたけど、皆様と出会えたことだけは感謝しています。
ありがとう種デス!BDは買わないけど応援してるよ!(笑)
あ、種BOXは買います。多分4巻買っちゃうんだろうなー。銭が飛ぶ・・・・・・orz

そんなわけで、昔ほどキレのある記事は書けませんが、これからも仲良くして下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する